人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

CAFE&ごはん スプーンスタイル@東京駅一番街

CAFE&ごはん スプーンスタイル@東京駅一番街_e0047657_22144399.jpg

今日の待ち合わせは東京駅♪

お店の詳細はこちら ⇒ CAFE&ごはん スプーンスタイル 東京駅一番街店 
                                         (食べログのリンク)




CAFE&ごはん スプーンスタイル@東京駅一番街_e0047657_22181124.jpg

こちらの主なメニューは、こちらのバリごはんです。 ↑↑
サイズがS(ご飯が150g)・M(ご飯が200g)・L(ご飯が400g!)と選べるのがいいですね。

CAFE&ごはん スプーンスタイル@東京駅一番街_e0047657_22212524.jpg

色々なバリエーションがある中から、私が選んだのは「オムバリごはん」のMサイズ(830円)。
ちょっとお腹が空いてたもので(笑) セットドリンクのアイスコーヒーは200円です。

CAFE&ごはん スプーンスタイル@東京駅一番街_e0047657_22243234.jpg

玉子と肉そぼろとシャキシャキの生野菜が入ってるご飯に、好みでチリソースをかけて味を
調節します。かけすぎると辛いかもしれないけど、私は結構入れちゃいました☆☆
これ、結構好きかも(^_^) 
東京駅でのランチはどこに行ったらいいか迷うので、例えば一人でもフラッと入りやすいので
いいかもしれません。

CAFE&ごはん スプーンスタイル@東京駅一番街_e0047657_22272614.jpg

今日の待ち合わせは「銀の鈴」でした(←なんてベタな・笑)
本当はグランスタダイニングへ行こうと思ってたのに、あまりの混雑に断念@@@
日曜の午後の東京駅の中のお店が空いてるわけはないですよね~。
そちらには入りたいお店が色々とあるので、そのうち空いてる時間帯を狙ってぜひリベンジ
したいと思います。

で、この後は丸の内線でライブ会場へ移動です♪
by TwentyYears | 2011-09-11 22:33 | ランチ