人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)

2011年3月5日(土)

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_04331.jpg

讃岐うどん三昧の一日の〆は骨付鳥で(^_^)/

お店の詳細はこちら ⇒ 骨付鳥 一鶴




中府店とは書いたものの、入った時はどこにあるお店なのかは意識していたわけでは
なくて(行き当たりばったりで入った記憶が・笑) HPで調べたところ中府店のようでした。

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0485229.jpg

去年の11月に一人で高松に行った時は、残念ながら親鳥しか食べられなかったので
今回は両方食べるのを楽しみにしてました♪

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0521267.jpg

ガブリとかぶりつくのもいいですね~(笑)

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_05342100.jpg

今回は車で移動中なので(私は運転手じゃないけど)3人ともお茶です(笑)

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0544817.jpg

こちらが「おやどり」。

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0554341.jpg

そしてこちらが「ひなどり」。 比べると、やっぱり「ひなどり」の方が食べやすいですね。

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0563861.jpg

キャベツと一緒に並べてみました~♪

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0571197.jpg

やっぱりご飯モノも行っておかないと(笑) とりめし美味しかったです☆☆

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_0585469.jpg

そして、白いご飯もちょっと食べたいかなと思って「むすび」も。
骨付鳥のタレにつけて食べました。

骨付鳥 一鶴@中府店(丸亀市)_e0047657_101885.jpg

いや~、どれも美味しかった(^_^) 満足満足☆☆☆

この後、宿泊先の高知へと向かいました。続きはまた後ほど。
by TwentyYears | 2011-08-28 01:03 | お出かけ記録(中国・四国)