人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

荒井家@五反田(ソニー通り)

「うなぎが食べたい!」という声があったので、ソニー通り沿いのこちらのお店を思い出して
行って来ました。

荒井家@五反田(ソニー通り)_e0047657_21305594.jpg

荒井家@五反田(ソニー通り)_e0047657_2131486.jpg

ランチタイム限定のうな丼(1,000円)。
まぁ、お値段なりって感じかな。 味は普通に美味しいと思いますよ~。

そういえば、お店に入ってうな丼を食べたのってかなり久しぶりかも。
今年はうなぎの値段が高いらしいし、それなりのものを食べようと思ったら、ちょっと覚悟を
するようなお値段になるかもしれませんね(^_^;)

そういえば、何年か前に宍道湖の近くのお店で食べたうなぎが美味しかったなぁ。
あのお店にまた行きたいです♪ 島根に行く用事があるといいのに(笑)
by TwentyYears | 2011-07-26 21:43 | ランチ