人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

北海道みやげ@柳月

北海道へ行くと、どうしてもお土産をたくさん買うことになってしまい、帰りの荷物が
いつも大変なことになって困ります@@@
今回も、札幌では出来るだけ我慢して、帯広で最小限に抑えるように努力をして
みようと思ったけど、まぁ無駄でしたね(笑)

北海道みやげ@柳月_e0047657_20203259.jpg

六花亭も好きだけど、柳月のお菓子も外せませんよね~。
何と言っても、一応ダイエット中なので(^_^;) なるべく控えめに。
この一週間で既に食べてしまったものもあるので、今残っているものだけです(笑)

北海道みやげ@柳月_e0047657_2025735.jpg

柳月にはもっと有名なお菓子もあるけど、私のイチオシはこちらです☆☆☆ ↑↑
この「きなチョコ黒大豆」が美味しいんですよ~♪♪ 他のお菓子はどれも1個ずつに
したのに、これだけは2つお買い上げ(^_^)
物産展とかで見かけたら、これだけはまた我慢できずにまた買っちゃいそうです(笑)
by TwentyYears | 2011-07-09 20:38 | お出かけ記録(北海道)