人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

六花亭@帯広本店 再び

2011年7月3日(日)

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19384717.jpg

前日にも一度訪れた六花亭ですが、この日は本店2階の喫茶室でランチにしようと思い、
再び向かうことにしました(^_^)

六花亭 喫茶室の詳細はこちら ⇒ 六花亭 喫茶室のご案内



六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19462794.jpg

ホテルを11時にチェックアウトしてから割と早めに向かったので、まだランチタイム前で
喫茶室もそれほど混んではいませんでした。

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19483758.jpg

窓際のテーブルに着きました。
メニューを見ながら色々と迷った末、選んだのがこちらです。↓↓

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19501918.jpg

まずは「雪こんチーズ」から(1階の売り場でも購入可)。
ココアビスケットでベイクドチーズケーキを2枚サンドしてあるものです。
これが、チーズケーキとビスケットのバランスが良くて美味しいですよ~(^_^)
(写真がアップなので大きく見えるけど、それほど大きくはありません。)
お持ち帰りしたいけど、その場で食べるのが一番良いそうなので、またチャンスが
あったらお店でいただきたいと思います。

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19545588.jpg

で、今回のメインはこちらです♪

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19553511.jpg

7月の今月のピザの「ズッキーニのピザ」です。

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_19564495.jpg

ズッキーニと生ベーコンが入っていて、生地はモチモチのタイプです。
このピザも美味しかったですね~☆☆ 
ただ、朝食からそれほどの時間が経っていない時だったので、一人で完食するのは
ちょっと大変でした(←当たり前・笑) 2人以上で行けるといいですね。

本当は他のデザートも食べてみたかったけど、そんなわけで今回はパスです(^_^;)

六花亭@帯広本店 再び_e0047657_1959543.jpg

六花亭のこちらの本店の全体に言えることですが、接客の感じがとても素晴らしくて、
何度でも足を運びたくなってしまうようなお店です♪
そんなわけでこの日も食事を済ませた後、お土産のお菓子はまた午後にでも改めて
買いに来ようと決めて、一度お店を後にしました。

この時点では、午後に再訪した時にあんなステキな偶然が待っているとは、もちろん
知る由もありませんでした(笑) その話はまた後ほど。
by TwentyYears | 2011-07-09 20:16 | お出かけ記録(北海道)