人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

NHKみやげ(笑)

2011年7月1日(金)

NHKみやげ(笑)_e0047657_21365561.jpg

NHK札幌放送局に行って来た記念に、うさじいのマスコットを買いました(^_^)
実は、先月福岡放送局へ行った時にも売店でグッズを買っちゃいました。
こういうのって、見てると何だか無性に買いたくなるんですよね~(笑)

そう言えば、福岡放送局は見学コースがあったのに、札幌放送局はコレと言って
見て回る場所がありませんでした(喫茶コーナーくらいはあったけど)。
どちらも地方のキー局なのに、施設はそれぞれなんですね。




こちらには載せようかどうしようか迷ったんだけど、旅の記念ということで。

NHKみやげ(笑)_e0047657_21475436.jpg

NNH直前の554のお天気コーナーです。↑↑
「(10分後)お待ちしてます♪」って言ってもらえるのがうらやましいですね(笑)

NHKみやげ(笑)_e0047657_21502935.jpg

6時10分からのNNHの中で。↑↑
金曜日はいつも週末情報があるのかな?北海道のお出かけ情報満載でした♪

NHKみやげ(笑)_e0047657_2151545.jpg

NNH放送終了後、「アナログ放送終了」の告知でまたまた登場(笑)↑↑
朝一に見たパターンとは異なるものだったので、ちょっと驚きでした☆☆
ご覧になりたい方は、下記のリンクからどうぞ。
 ↓↓
http://www.nhk.or.jp/sapporo/digital/index.html

NHKみやげ(笑)_e0047657_215589.jpg

そして、今週はネットワークニュース845も担当でした。↑↑
毎週担当するわけではないので本当にラッキー(^_^)v

そして、ナレーションのみだけど、夜10時39分から放送の「ドキュメンタリー5」も
昨夜の担当は登坂アナでした。
(ちなみにこちらをチェック ⇒ http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/025/

1日だけでここまで続けて観ることができるなんて、ありがたいことですよね。
このタイミングで札幌に来ることができて本当に良かったです。

そして、これが翌日の緊張へと続くのでした(^_^;)
by TwentyYears | 2011-07-02 22:11 | お出かけ記録(北海道)