人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

和cafe くいしんぼう@西武渋谷店

和cafe くいしんぼう@西武渋谷店_e0047657_22443642.jpg

NHKホールへ向かう前に、ひとまずお食事(^_^)

お店の詳細はこちら ⇒ 西武渋谷店 A館地下2階 和cafe くいしんぼう




和cafe くいしんぼう@西武渋谷店_e0047657_22451455.jpg

時間がまだランチタイムに間に合ったので、くいしんぼうランチ(950円)にしました。
主菜を1品、おばんざいを2品選ぶことができます。
ご飯は五穀米だけではなく、白米でもいいそうです。

和cafe くいしんぼう@西武渋谷店_e0047657_22482218.jpg

主菜はどこかで見たことがあるような・・・(笑) 
鶏と野菜の黒酢あんです(^_^;) やっぱり好きなんですよね~。

和cafe くいしんぼう@西武渋谷店_e0047657_22493755.jpg

和cafe くいしんぼう@西武渋谷店_e0047657_2250385.jpg

おばんざいはこちら。 野菜を食べないと☆

和cafe くいしんぼう@西武渋谷店_e0047657_22512837.jpg

まだ時間があったので、ドリンクを追加(お食事と一緒だと200円)。

渋谷で食事をしようと思うと、どこもかしこも結構混んでいてお店に入るまでが大変なことが
多いけど、こちらの西武の地下2階は意外と空いてました。時間帯(16時30分過ぎ)も関係
してるかもしれないけど、ライブ前に立寄るにはオススメです☆
by TwentyYears | 2011-06-05 22:54 | お食事