人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

インド&ネパール料理 ミラン 中野店

インド&ネパール料理 ミラン 中野店_e0047657_2326566.jpg

スタレビのライブ前にインドカレーです(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ インド&ネパール料理 ミラン 中野店 (食べログのリンクです)




最近、インドカレーをあまり食べてなかったので(注:私にしてはです・笑) ライブ前に食べて
から行きたい!ということで、食べログでこのお店を見つけてから向かいました。
サンモールのコージーコーナーの2階に、こんなお店があるなんて知らなかったです。

インド&ネパール料理 ミラン 中野店_e0047657_2330037.jpg

まずはラッシーとサラダから。
ドリンクは3種類(ラッシー、ウーロン茶、コーヒーだったと思います)から選べます。

インド&ネパール料理 ミラン 中野店_e0047657_23311684.jpg

私以外にはもう一人しかお客さんがいなかったけど、ちょっとだけ待ってからカレーが
出てきました。 ナンの生地を伸ばす音がしていたので、オーダーを受けてから焼いて
くれるんですね。 熱々で、モッチモチでした~(^o^)

インド&ネパール料理 ミラン 中野店_e0047657_23331023.jpg

ちょっと悩んでマトンカレーにしました。
「辛さはどうしますか?」と訊かれ、「辛くても大丈夫です!」と答えたので、辛口だった
のかな?私にはちょうど良い感じ♪(笑)

こちらのお店、美味しいです☆☆☆
サンプラザにも近いし、またライブ前に寄ってみたいと思います(^_^)
by TwentyYears | 2011-05-28 23:37 | ランチ