人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

コーヒーハウス うらら@柏駅西口前

コーヒーハウス うらら@柏駅西口前_e0047657_2241622.jpg

あまりにも懐かしくて、吸い込まれるように入ってしまいました(笑)




今日は夕方から柏でesqのライブがあるので、早めに我孫子方面で実家の用事を済ませ
15時過ぎに柏駅へ到着。
まだお昼ご飯を食べてなかったので、ステーションモールでランチにしようと思ってS館へ
向かおうとしたら、駅の下に懐かしいお店を発見!
そんなわけで方向転換して、20年ぶりくらいに「うらら」へ(^_^)

コーヒーハウス うらら@柏駅西口前_e0047657_22422894.jpg

そして、チキンドリアをオーダー、サラダとドリンクがセットになってます。
特別に美味しいっていうわけでもないけど、懐かしい喫茶店の味って感じですね。

こちらのお店は高校生の頃に、柏・流山方面から通っている友達がよく行っていたお店で
当時、松戸に住んでいた私は何かの用事で友達と柏へ行った時に連れて行ってもらって
ました。
その後も職場が柏にあった時にもたま~に行ってたなぁ。主にパフェを食べてました(笑)

コーヒーハウス うらら@柏駅西口前_e0047657_22485536.jpg

そして、嬉しいのがお値段です。 こちらのセットは560円!(驚)
お店自体もそうだけど、何だか昭和な感じがして嬉しくなりますね(^_^)
次々と入ってくるお客さんも、皆さん常連さんのようでした。

コーヒーハウス うらら@柏駅西口前_e0047657_22511389.jpg

駅から見るとこんな感じ。
こういう喫茶店がまだまだ残っているんですね~。ホッとします♪
by TwentyYears | 2011-05-21 22:58 | ランチ