人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

大学村@御徒町

2011年5月14日(土)

大学村@御徒町_e0047657_074922.jpg

久しぶりにEさんと再会 ( ^_^)/☆\(^_^ )




ミッチー仲間のEさんから「明日東京に行くけど時間ある?」と連絡をもらったのが昨日の夜。
盛岡在住のEさんのことが気にかかっていたので、連絡をもらって嬉しかったです♪

大学村@御徒町_e0047657_0104124.jpg

大学村@御徒町_e0047657_011642.jpg

大学村@御徒町_e0047657_0113398.jpg

大学村@御徒町_e0047657_0115910.jpg

Eさんのリクエストで、韓国料理のお店に決定!上野~御徒町間にはたくさんの韓国料理店が
あるけど、こちらは入りやすくていいですね。
Eさんと二人だったので、お料理の品数はこれくらいで(笑) 
ビールはもちろん、この他にマッコリも美味しくいただきました~(^o^)

大学村@御徒町_e0047657_0163479.jpg

まだしゃべり足りなかったので、ジョナサンへ場所を移しました。
どんなに遅い時間でも、甘いものは別腹です♪

なんと、Eさんは明日はミッチーの方には行かず、他のイベントに行くということでした(笑)
ミッチーが東北に来てくれるのを待ってるということですよ~。
では、来年はぜひ東北公演でお目にかかりましょうね(^_^)/
仙台でも嬉しいけど、せっかくだからまた盛岡で会いたいなぁ。
by TwentyYears | 2011-05-15 00:26 | お食事