人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

祥龍餃子房@五反田

祥龍餃子房@五反田_e0047657_21544261.jpg

お目当ての沖縄料理屋さんに行列が出来ていたので、その近くにあるこちらのお店に
入ってみることに。 店名からして、何となく気になっていたんです(笑)

祥龍餃子房@五反田_e0047657_21562785.jpg

そうしたら、予想通りに中国人の方が経営しているお店でした。
店名が「餃子房」なので、今日はひとまず鉄鍋餃子定食(750円)で。

祥龍餃子房@五反田_e0047657_21565374.jpg

まぁ、普通に美味しい餃子です。 
でも、他にも色々とメニューがあるのでまた行くことがあったら、次回は違うものにしようかな。
味付けは、私はそれほどは感じなかったけど、日本人向けにはしてあるけど、やっぱりちょっと
違うようです。私はその違う味に慣れちゃってるんですね~、こういう味は結構好き♪(笑)

五反田は中華料理店が結構多いので、ここのお店にも頑張って欲しいですね(^_^)
by TwentyYears | 2011-05-09 22:05 | ランチ