人気ブログランキング |

レオが来る♪

いよいよレオのサイン会の当日となりました(^_^)
でも、レオは昨日の夜まで生番組に出演していて、成田に到着するのは本日になる模様。
それなら、ひとまずお出迎えにいかなくっちゃね♪ということで、成田へと向かいました(笑)

それにしても、サイン会の前に夕方から横浜でイベントがあるはず★
どう考えたって間に合うわけないのに・・・香港の芸能人って大変なのね。

色々と予想を立てた結果が大当たり☆ 今日は入国審査が混んでたのか、なかなか
出てきてくれなかったけど、待っていたところに無事に現れてくれました。

e0047657_0274771.jpg
黄色いジャケットが目立ってました☆
時間がないのに、記念撮影にも気軽に応じてくれて
相変わらず良い人だね。
気になる横浜のイベントは17時からだというので
(この時点で15時半過ぎ、本当に間に合うの??)
レオの車を見送った後、私達もリムジンバスで横浜へ。


横浜の会場で待ってくれてるお友達からの電話で、レオが本当に17時過ぎにイベント
会場へ現れたとの連絡が!!
ええ~~っ、私達はまだやっとYCATに着いたところなのに(>_<)
焦っても仕方ないので、タクシー待ちの列に並び、タクシーで会場へと急ぐことに。
そしたら、何とか間に合いました(ホッ☆)

レオがまだ取材を受けている間に会場に到着(^_^;)
イベント参加者の方々にも囲まれて、写真を撮られまくってました。
e0047657_0585859.jpg
e0047657_0594199.jpg

e0047657_102170.jpg

そこからレオはまた車で次の会場へと移動です。
私達もレオの車を見送った後、ハラペコな私達は中華街で豚マンを買い込み、みなと
みらい線~京急でサイン会の会場へと向かうことになりました。
なんとかギリギリには間に合いそうです。

会場へ到着したら、参加者の方々が会場前に集まってました。
本日の参加人数は100名くらいでした。

e0047657_0413139.jpg
レオの日本語の挨拶で始まり、20名ずつと記念写真を
撮って、一人ずつサインをもらうこととなりました。
レオは一人ずつとゆっくりお話をしてくれて、私達はもちろん
嬉しかったんだけど、サイン会はかなり押し気味(^_^;)
その後の全体での質問タイムは短くなっちゃったけど、
参加した皆さんは大満足でしたよね。

最後には香港メディア向けに、レオと参加者全員での記念撮影がありました。
香港についたら、さっそく信和中心に探しにいかなくちゃ(笑)

さぁ、明日も色々とあります(笑)
嬉しいな♪
by TwentyYears | 2005-10-16 23:50 | 遭遇