人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の芸能@紅館

2011年4月30日(土)

本日の芸能@紅館_e0047657_1947355.jpg

本日のメインイベントはもちろん♪




本日の芸能@紅館_e0047657_19482163.jpg

チケットがSOLD OUTだったので、すっかり諦めていたところ、譲ってもらえることになり
本当に嬉しいです(^o^) ありがとうございます♪

そんなわけで、もちろん入り待ちから参加です(笑)

本日の芸能@紅館_e0047657_19501894.jpg

本日の芸能@紅館_e0047657_1951873.jpg

本日は豊高帰宅部(笑)

本日の芸能@紅館_e0047657_1952192.jpg

本日の芸能@紅館_e0047657_19522128.jpg

拝神の後、こちらへ向かって来てくれました。

本日の芸能@紅館_e0047657_19543151.jpg

本日の芸能@紅館_e0047657_19544976.jpg

本日の芸能@紅館_e0047657_1955834.jpg

本日の芸能@紅館_e0047657_19553185.jpg

日本人ファンの前では、ちょっと神妙な顔になってしまうそうです。
とても日本のことを心配してくださっているようで、本当にありがとうございます。

本日の芸能@紅館_e0047657_19565267.jpg

私も自分の目の前に来てもらった時は、カメラを置いてしっかり握手してもらいました(^_^)

本日の芸能@紅館_e0047657_19571477.jpg

本日の芸能@紅館_e0047657_19591334.jpg

それでは、今夜のコンサートも楽しみにしてま~す♪

あ、ちょっと面白かったのが、張學友さんがいらっしゃる少し前に、掃除のオバサンが
急に手すりを拭き始めたこと(笑) 
そうですよね~、大スター様のジャージが汚れちゃいけませんからね(^_^;)
by TwentyYears | 2011-04-30 20:02 | お出かけ記録・香港