人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ecute上野

当初は3/24(木)にグランドオープン予定だったecute上野が、震災の影響により各店が
順次オープンすることになったそうなので、昨日の夕方ちょっとだけ覗いてきました。

ecute上野_e0047657_1234778.jpg

で、ひとまず「豆狸」でおいなりさんのセット(242円)をお買い上げ。
こちらのお店は大好きなので、こんなにご近所に出店してくれて嬉しいです(^o^)

ecute上野_e0047657_12405139.jpg

そして、その並びの「Poko Bagle」にも寄り道。
こちらではベーグル2個(180円と160円)とベーグルミニチップ(100円)をお買い上げ♪
ベーグルミニチップは、買ってきてすぐに1袋全部食べちゃいました☆
色々なベーグルの味も楽しめるし、なかなかヒットだと思います。

これから毎日の楽しみになりそうです(^_^)
買い過ぎ(食べ過ぎ)ないように、今から気をつけておかないといけませんね(笑)
by TwentyYears | 2011-03-27 12:56 | 日常