人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

謝朋殿@大崎ニューシティー

謝朋殿@大崎ニューシティー_e0047657_21243336.jpg

今日も雨降りの寒い一日でした。




何か温まるものを食べようということで、ひとまずニューシティーへ。
12時15分を過ぎた頃だったので、どこもかしこも行列になっていたので、その中で一番早く
入れそうな中華のお店に入ることにしました。

詳しくはこちら ⇒ 謝朋殿 大崎店

謝朋殿@大崎ニューシティー_e0047657_21254339.jpg

で、私は四川麻婆ランチ(950円)。

謝朋殿@大崎ニューシティー_e0047657_2131140.jpg
 
いや~、辛かった!! 相席だった男性はご飯をお代わりしてました。
辛さを考えると、お代わりしてちょうどいいくらいかもしれません(量的には多いけど・笑)

謝朋殿@大崎ニューシティー_e0047657_21313113.jpg

この中華スープはやさしい味で、辛い麻婆豆腐との組み合わせにはピッタリでした。
そして、わざわざ写真は撮らなかったけど、デザートの杏仁豆腐も美味しかったです。

あ、こちらのお店が比較的入りやすいのは、他店と比べてランチの価格設定がお高めだから
だと思います。やっぱり、1,000円を超えるか超えないかくらいのところで、ちょっと考えたり
しますよね(笑)

私も、今日からはいつも通りの感じに戻そうと思います。
なので、毎日のランチの記事がメインになるかと思いますが、お気に障る方がいらっしゃったら
ごめんなさいm(_ _)m

そんなわけで、引き続きよろしくお願いします。
by TwentyYears | 2011-03-22 21:41 | ランチ