人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

上野名物 くりーむパンダ

上野名物 くりーむパンダ_e0047657_17111754.jpg

こんな時だけど、たまには普通の記事もアップしておきます(^_^)



アトレ上野にある(と言っても、JRから銀座線の改札へ向かう階段の途中です)
HAKUOでは、こちらの「くりーむパンダ」がいます。

上野名物 くりーむパンダ_e0047657_17145941.jpg

アンデルセンのあんパンダもいいけど、こちらも可愛いですよ~。
アトレ上野の桜まつりのキャラクターのパンダにも似てるかな(^_^)

上野名物 くりーむパンダ_e0047657_17162142.jpg

米粉が入ったもちもちの生地にカスタードクリームが入ってます。
こちらは1個157円、昨日の夕方はまだたくさんありました。
一つ一つ顔が違うので、好みの顔を選ぶのも楽しいかも(笑)
小さいお子様が喜びそうなくりーむパンダちゃんです♪
by TwentyYears | 2011-03-14 17:27 | 日常