人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

じゃがりこ専用

じゃがりこ専用_e0047657_21543296.jpg

オフィスの近所に、本日新しいセブンイレブンがオープンしました♪
オープン記念セールもあるというので行こうと思ってたら、

  「じゃがりこを2つ買うと、専用のフタをもらえるらしい」

という事前情報をキャッチ☆ そして、めでたく「じゃがりこのフタ」もゲット!
ちなみにこちらのフタはILLUMSのデザインで、セブンイレブン限定だそうです。
なので気になる方は、ぜひお近くのセブンイレブンへ♪(笑)

・・・ところで、じゃがりこを開けて食べ切れなかったことって今まであったっけ??
そんな記憶は全くないので、このフタは私には最初から必要ないものかもしれません(^_^;)
by TwentyYears | 2011-02-22 22:11 | 日常