人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Denny's@Think Park

Denny\'s@Think Park_e0047657_20231296.jpg

焼きチーズハンバーグカレードリア(880円)。

「これが食べたい!」というものが特に思いつかず、決まらないままにDenny'sへ入ったら、
ランチタイムなのでとにかく混んでました~@@@
禁煙席が空きそうもないので仕方なく喫煙席へ座ったら、あまりにもモクモクで耐えられず
寒かったけどテラス席へ移動しました。
煙すぎて、全員が無口になっちゃったんですよね~(苦笑) 息をするのも苦しかった★

で、テラス席で食べたカレー(ちなみに全員がカレーをオーダー・笑)は、身体が温まって
ちょうど良かったです(^_^;) でも、寒さで長居はできませんでしたけど。
by TwentyYears | 2011-02-17 20:30 | ランチ