人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)

2011年1月1日(土)

遅い時間にカウントダウンイベントから帰ってきたので、元日は最初から朝寝坊の予定。
ご近所でちょっと遅めの朝ご飯を食べることにしました。

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_16344563.jpg

で、結局来たのがここ。何となく落ち着くんですよね~(笑)

◇DATA◇

    翠華餐廳(←詳細はお店のHPで)
       場所:尖沙咀加拿分道2號地下至一樓
       営業時間:7:00~深夜2:00



翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_16414742.jpg

メニューをじっくり見てるうちに、色々と気が変わって(微妙な時間だったし)、結局は
朝ご飯ではないメニューをオーダー(笑)

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_16434132.jpg

この日はちょっと冷え込んでいたので、熱奶茶をオーダー。
このカップ、可愛いですよね~(^_^)

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_1645680.jpg

で、メインはこちらの海南鶏飯です♪
あれ?確か昨日も食べたはずだけど・・・好きなものは毎日だっていいんです!(笑)

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_16475050.jpg

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_16481959.jpg

決して昨日の海南鶏飯に満足していなかったわけではなくて、正統派の方も食べて
おきたかっただけです(笑)
やっぱり、こちらのチキンスープで炊いたご飯も美味しい♪

翠華餐廳@尖沙咀(加拿分道)_e0047657_16501477.jpg

そして、私はこの冬瓜のスープが好き。
これが美味しいと更にポイントが高いです☆☆

あ~、朝から(もうお昼近いけど)満足満足(^_^)
熱奶茶とセットで70HKD(約700円)の新年初ブランチでした♪
by TwentyYears | 2011-01-09 16:56 | お出かけ記録・香港