人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

帰ります

2011年1月3日(月)

帰ります_e0047657_2318149.jpg

12時にホテルをチェックアウト後、20時までブラブラしていたので、さすがに疲れました。
バスに乗ってる間はうつらうつら(-_-)zzz

帰ります_e0047657_23202619.jpg

帰ります_e0047657_23204175.jpg

空港もこんな時間だと全然混雑してません。
FVCカードがなくても、あっと言う間に出国できます。

帰ります_e0047657_2322647.jpg

今晩の私のフライトはゲート30で、ラウンジはゲート2近くの「THE PIER」もしくは
ゲート23の「THE CABIN」のどちらかでということなので、迷わず「THE CABIN」へ。
そしたら、「12時30分でここのラウンジはクローズします」とのこと。
でも今さら戻るのも面倒なので、そのまま入ることにしました(笑)

帰ります_e0047657_23263535.jpg

坦坦麺を食べよう!と意気込んできたけど、実はちょっと坦坦麺には酷い目に遭った
ことがあるので(疲れてる時に食べると、必ず胃痛になるんです・・・)ちょっと考え中。
ひとまずもらったマンゴーオレンジジュースとサンドイッチはメチャメチャ美味しい☆☆
まだまだ時間もあるし、今日はこの線で攻めてみようかな(^_^;)
香港のCXのラウンジは快適ですよ~♪
by TwentyYears | 2011-01-03 23:30 | お出かけ記録・香港