人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)

午後からちょっと遠出をして、特に目的もなく歩き回ったら腰が痛くなりました(>_<)
で、考えてみたら遅い朝ご飯からこれといったものを食べていないので、お腹が
空きすぎてます(笑)

廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_20475369.jpg

尖沙咀まで戻ってきたら、もの凄い人出なので、こんな時はお持ち帰りですね♪
あ~、久々の叉焼飯! ホテルのすぐ近くにお店があるのも嬉しいです(^o^)
ちなみに30HKDです。 
レジに行ってカタカナ発音で「チャーシューファン」と言えば通じるので、初めての
人でも簡単にお持ち帰り(=take away)できます。

廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_20515761.jpg

あまりにも食べたくて、この一年間夢に見そうでした(笑)
今日もすっかり完食して、満足満足☆☆
そういえば、今朝もそうだけど、今回はがっつりとご飯ばっかり食べてるなぁ(^_^;)

廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_20561310.jpg

ドリンクはセブンイレブンで買ったCoca-Cola zeroでした。
いくらコーラが0キロカロリーでも、叉焼飯のカロリーがゼロになるわけではないので
気をつけましょう(笑)
by TwentyYears | 2011-01-01 20:59 | お出かけ記録・香港