人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

最近のマック

2010年8月28日(土)

ル テアトル銀座へ向かう前に、ちょっとだけ時間があったのでマックへ寄り道。
あれ?こんな場所(銀座インズ3)にこんな客席が広いマックがあったんだっけ?と
思いながらカウンターの前の列に並びました。

最近のマック_e0047657_20542366.jpg

この時期は月見バーガーなんだろうけど、そこまではお腹が空いてなかったので
ハンバーガーとアイスコーヒー(S)のセット。これで190円はいいですね。
それと、「他にご注文は?」と訊かれたので、何となく追加したのが・・・。 ↓↓

最近のマック_e0047657_212487.jpg

ジューシーチキンセレクト(2本で190円)。これがサクサクしてて美味しかった(^o^)
これなら、チキンを食べにわざわざケンタとかへ行かなくてもいいかもしれません。
昨日はちょっと待ったけど、作り立てを食べられたのも良かったです。
by TwentyYears | 2010-08-29 21:16 | お食事