人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

オーチャードカフェ@Think Park

オーチャードカフェ@Think Park_e0047657_204264.jpg

今日もいつもの500円のお弁当。
食べてすぐにアップしようと思ったら、仕事のことで話しかけられ、
結局、それと同時にお昼休みも終了(+_+)
自分の席でお弁当を食べてる時は、休み時間は無いものと思わないと
いけませんね。
いつになったら、いつも通りのランチタイムに戻れるのやら。

昨日の晩ご飯をアップしていないのは、遅い時間の打ち合わせで、
昨日も晩ご飯を食べ損ねたからです。
今日こそはきちんと食べないと。

というわけで、何となく体調も良くないので、珍しくこんな時間に
帰りの電車の中です。
それはそれで嬉しいかも(笑)
by TwentyYears | 2010-08-24 20:04 | ランチ