人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今年も

JACCS PRESENTS 山下達郎 Performance 2010@宇都宮市文化会館 大ホール
今年も_e0047657_0244716.jpg

いよいよ始まりました♪



今年も_e0047657_0262237.jpg

今日は宇都宮でお祭りがあったので、会場に到着するまでが大変でした~@@@
なので、グッズを買うこともできず、さっさと自分の席へ。
時計がないので正確な時間が分からないけど、10分押しくらいで開演しました。
3階席まで完全にSOLD OUT! 今日も満員御礼です☆☆☆

達郎さんから「ツアーが始まってまだ今日で2本目なので、ネタバレにはご配慮を」と言われた
ので、あまり詳しくは書かないつもりだけど、1曲目がKinKi Kidsに提供した「Happy Happy
Greeting」だったのは意外でした! 達郎さんが歌うと、また違う曲に聴こえたりするし(笑)
今回のツアーは「35周年で35公演」ということなので、自ら祝って始まるってことですね♪

その他にはシュガーベイブの曲を当時のアレンジで演奏したり、去年よりもマニアックな選曲が
続きます。ファンクラブ投票で選ばれた「歌って欲しい曲」の1位と2位の選曲も渋いし☆
「2000tの雨」が聴けたのは私も嬉しかったです(^_^)

色々と書きたいこともあるけど、ツアーはまだまだ続くので、今日はこのへんで。
そうそう一番のお目当ての三谷さんは、今日もかなり楽しそうに踊ってました(笑) 今回はメガネを
かけてるんですね。で、三谷さんのライブの方は、まぁそのうちにってことで(^_^;)

あ、本編最後のメンバー紹介で土岐さんを紹介するのを忘れちゃって、アンコールで出てきた
時にちょっと言い訳してました(笑) ま、まだ2日目ですから、色々なことがありますね。

今年も_e0047657_0421080.jpg

今日は早く帰ろうと思って、珍しく新幹線へ。そしたら、新幹線の改札内のNEWDAYSで、
スタレビ仲間のRさんとそのお友達にバッタリ!思いがけず、3人でおしゃべりしながら楽しく
過ごすことができました(^_^)
で、その時に見せてもらったのがこの「タツローくんお煎餅」。いや~、なかなか可愛い(笑)

今年も_e0047657_045716.jpg

それと、NEWDAYSで買った「レモン牛乳」関連商品いろいろ。私が買ったものじゃないのも
記念撮影のために入ってます(^_^;)

楽しい&美味しい宇都宮でした。
達郎さんからの激励もあったことだし、明日からまた頑張りましょう♪ 
by TwentyYears | 2010-08-08 17:58 | コンサート