人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

香港料理 九龍@御徒町

香港料理 九龍@御徒町_e0047657_17555531.jpg

お昼ぐらいに多慶屋に行ったので、ふと思い出して久しぶりに行ってきました(^_^)

香港料理 九龍@御徒町_e0047657_17571897.jpg

オーダーしてから気づいたんだけど、そういえば前回もお粥にしたんだっけ★ 
あ、でも今回は皮蛋痩肉粥だからいいのかな。
でも次回はタンメンにしよう!とか思ってたのに、あれからあまりにも時間が経ちすぎて
いて、すっかり忘れてました(笑) なので、次回はタンメンを!

ちなみに、日曜はお粥は全て600円のようです。
確か麺の方も均一価格でした(いくらだったかは忘れちゃった ^^;)
ごくごく普通のお店だけど、良かったら日曜日の御徒町散策の際にぜひ♪
by TwentyYears | 2010-05-30 18:07 | ランチ