人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Namaste Taj Mahal @千里中央

Namaste Taj Mahal @千里中央_e0047657_13503714.jpg

今日のランチは、何となくつられてインドカレー(笑)
いつも乗り換えで通過する千里中央に寄り道してみました。

◇DATA◇
     Namaste Taj Mahal 千里中央店  
        〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシーB1
            (北大阪急行線千里中央駅 南口 徒歩1分  改札階にあります)
        営業時間:ランチ   11:00~15:00(L.O.14:30)
               ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)   無休




Namaste Taj Mahal @千里中央_e0047657_13503724.jpg

Namaste Taj Mahal @千里中央_e0047657_13503770.jpg

Namaste Taj Mahal @千里中央_e0047657_13503764.jpg


ランチメニューも豊富で、もちろんナンを選べる普通のセットもあったけど、ここはあえて
「ダブルカレーライス」で(1,050円)。
カレーを2種類にしたかったのと、チキンティカも食べてみたかったんです(^_^;)
ちなみに今日のカレーは日替わりでベジタブルと定番のチキンでした。

辛さを選べるので、ちょっと辛めにしてもらいました。でも、そんなには(っていう全然)辛くは
ないかなぁ。 いつも行くお店の方が頼まなくても辛いです。

まぁ普通に美味しかったです。それにしても、ご飯の量は多すぎ!
大食いの人以外はやめておいた方が無難だと思います(笑)

ここのビルは色々なお店が入っているのでたまには寄ってみたいけど、場所柄どうしても
朝の早い時間か最終便に近い時間にしか通らないので、リピートするのは難しそうです。
by TwentyYears | 2010-05-05 13:50 | お出かけ記録(近畿)