人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

イタリアン♪

イタリアン♪_e0047657_13394852.jpg

今日のランチはアリエッタです♪



イタリアン♪_e0047657_13394849.jpg

女性5名が集合(^_^) ここのパンは美味しいんですよね~。

イタリアン♪_e0047657_1339481.jpg

サラダも色鮮やか☆

イタリアン♪_e0047657_13394889.jpg

え~っと、ペンネをオーダーしたはずなのに、グラタンが来ちゃいました(しかも4人分!)
でも、まぁいいか。 私はグラタンとペンネで最後まで迷っていたので無問題です(笑)

イタリアン♪_e0047657_13394883.jpg

オーダーミスのお詫びということで、パッションフルーツのソルベをいただきました。
おぉ☆ とっても酸っぱくて美味しい☆☆ ある意味とってもラッキー♪

イタリアン♪_e0047657_13394823.jpg

冷たいデザートをいただけるなら、コーヒーはホットにしておけば良かったなぁ(笑)

今日は出張で来ていて、こちらのホテルに泊まっているTさんのおかげで、ランチ代金を
宿泊者割引で10%offの945円にしてもらいました(^_^) こちらもラッキー(笑)
お土産のお菓子までいただいて、色々とありがとうございました~♪>Tさん
by TwentyYears | 2010-04-21 13:39 | ランチ