人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Happy Valentine♪

BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
Happy Valentine♪_e0047657_20213877.jpg

久しぶりにお天気の良い日曜日(^_^)
こんな日はお出かけするだけでもウキウキしますね~♪



Happy Valentine♪_e0047657_20261030.jpg

ロビーに展示してあるポスターの上のハートマークの中に、何やら気になる文字が☆
バレンタイン企画(?)で、抽選でこの非売品のポスターがもらえるらしいんです!
そのお楽しみの発表は終演後に(^_^)/
(ちなみに、プレゼント期間は今日から始まっていて、確か1週間くらいだったかな?
 私が次回行く時にはもう終わっているのが残念です★)

今日の座席は10列目のセンターブロック。観劇するにはとても良い位置ですね。
おかげ様で、今日は隅から隅までステージ全体をじっくりと観ることができました♪
前の方の席は嬉しいんだけど、どうしても観るところがピンポイントになっちゃうので(笑)

初日から1週間が経っているので、色々と細かい部分が変わってました(というかコネタが
追加になってました・笑)。
特に芋洗坂係長はパワーアップした感じで、ますます面白い(^o^) さすがに、あの中で
やりすぎることは難しいでしょうから、バランス良く笑わせていただけると嬉しいです♪

それと、1幕が終わって「暗転」してすぐに休憩に入るところが、初日はそのタイミングが
よく分からなくて、「え?ここで休憩でいいの?」って感じになってしまったので、ヒガシの
台詞が追加になってました。 そうそう、あんな感じで説明してもらえると楽しいです(笑)

先週も思ってたけど、マルシアの歌はいいですね~、今日も堪能させていただきました☆
それと、やっぱり今日も鳳蘭さんの存在感には圧倒されまくりでした☆☆

そしてヒガシですが、歌がやっぱり不安定で、一人で歌ってる時はいいとしても、誰かと
歌うシーンになると、ちょっと心配になります(^_^;) 何が悪いとかじゃなくて、いつもの
ヒガシの歌なんですよね~。 まぁ、それは仕方ないのかな。
先週は鳳さんと台詞が被っちゃったり、落ち着かないところも多々残ってたけど、今日は
余裕を持って観ることができました。

今日は私の周りには、少し年配の女性グループが多かったです。
なので舞台が始まってからも、少~しだけおしゃべりが続いてたりして、「このまま続い
たらやだなぁ・・・」なんて心配だったけど、そんなに非常識なほどでもなくホッとしました。
客層は圧倒的に女性が多いですね☆☆ 男性は誰かに連れられて来ているか、関係者
と思しき方々くらいかな(^_^;)

Happy Valentine♪_e0047657_20541720.jpg

↑↑ こちらはもう1枚のポスター。せっかくだから売ってくれるといいのにね~。

そうそう、帰りに発表になっていた当選者の席番に、残念ながら私の番号はありません
でした。知らないで帰っちゃう人がいるかもしれないので(そんなに大々的にアナウンスを
してないので、ロビーでポスターを見ない人は気づいてないかも) ちゃんと確認してから
帰った方がいいですよ~。帰りのロビーのアナウンスもそんなに大きくないし。

Happy Valentine♪_e0047657_20583849.jpg

ロビーにはたくさんのお花が届いてました(正面には「撮影禁止」の立て札があります)。
ヒガシ宛には美輪さんやエンケンさんからも来てました。もちろん他にもいっぱい!

次に行くのはまた1週間後、どんな風になっているのかまた楽しみですね(^_^)
by TwentyYears | 2010-02-14 21:06 | ミュージカル