人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

☆ 恭喜發財 ☆

日本にいると全くピンと来ないけど、今日は旧暦の元日です。
あ、でもさっき買い物に寄った御徒町駅前の吉池では「新年快楽」という張り紙が
してありました~! もしかして、あそこだけは日本じゃないのかも(笑)



何かおめでたい歌でもないかなぁと思って探したら、こんな歌も歌ってるんですね~。
華仔さすが!!(^o^) こういうのを聴いてると、気分だけでもお正月を味わえます(笑)




gicchaさんに教えていただいたので、早速チェックしてきました~(笑)
香港のお正月って感じがしますね(^o^)

☆ 恭喜發財 ☆_e0047657_0151963.jpg

      がおー!

☆ 恭喜發財 ☆_e0047657_0162589.jpg

      恭喜發財!!

☆ 恭喜發財 ☆_e0047657_017194.jpg

      私にも一つ!!!


あ~、やっぱり香港にも行きたいな(笑)
by TwentyYears | 2010-02-14 17:55 | MTV