人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

香港みやげ(Jenny Bakery 編)

香港みやげ(Jenny Bakery 編)_e0047657_22135821.jpg

もう今さら紹介する必要はないほど、有名なJenny Bakeryのクッキー。
今回やっと買ってくることができました(^_^) ちなみに私は油麻地のお店で。

Jenny Bakeryは季節毎に缶のデザインが変わるので、缶のコレクションをしている
リピーターの方も多いそうです。 今回は年末だったのでクリスマス仕様ですね♪

◇DATA◇
     Jenny Bakery  HPはこちら ⇒ http://www.jennybakery.com/



香港みやげ(Jenny Bakery 編)_e0047657_22171393.jpg

こちらは8-mixのSサイズ(88HKD 約1,050円)。
スキマがないほど、缶の中にきっちりと詰める技術は素晴らしいですね~♪
1つ目を抜くのがちょっと大変なほどでした(笑)
色々なナッツが入ってるし、なんと言っても8種類のバラエティーな味が楽しめるのが
嬉しいです(^_^)

香港みやげ(Jenny Bakery 編)_e0047657_2226582.jpg

そしてこちらが4-mixのSサイズ(60HKD 約720円)。
こちらはバターがたっぷりだと聞いていたので、食べるまではくどいのかなぁなんて
思ってたけど意外と食べやすくて、しかもやっぱり美味しいので、気がつくと結構な量を
食べちゃってます(笑)

やっぱり人気があるクッキーだけあって、月並みだけど「美味しい」☆☆☆
一人で食べてるのに、あっと言う間になくなりそう(笑) 次回も必ず買うつもり♪

そうそう、人気商品の「Pineapple Roll (鳳梨巻)」は「農暦新年まで予約不可」という
ことで、残念ながら今回はお目にかかれませんでした。
なので、それも次回のお楽しみに(^_^)/
by TwentyYears | 2010-01-31 22:37 | お出かけ記録・香港