人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

クーポンを使おう♪

今日で1月も終わっちゃいますね~。
忘れないうちに、年末&年始の2回の訪港でゲットしてきたものをアップしておきます。

クーポンを使おう♪_e0047657_20241094.jpg

こちらは日本香港観光交流年特典クーポンでもらったピンバッチ。 ↑↑
私は尖沙咀のスターフェリーピア近くにある、香港政府観光局で引き換えてもらいました。
何回行っても、やっぱりこういうのをもらえるのは嬉しいです(笑)

このクーポンブックはなかなか使えるものが載っているので(・・・って言いながら、私はこれで
しか使いませんでした・爆) こまめにチェックしてみるといいですね。





docomoユーザーの方なら、一度はアクセスしたことがあると思う「ドコモプレミアクラブ」で
こんなものをもらえるクーポンがあったので、画面メモして持っていきました。

クーポンを使おう♪_e0047657_2045935.jpg

それがコレ。 ↑↑
香港限定のドコモダケ携帯クリーナーだそうです(笑)
DFS GALLERIAのカウンターで、クーポンの画面を見せればもらうことができます。
ちなみに、私はSun Plazaの方に行きました。

ん??でも、これのどこが香港限定なんだろう??

クーポンを使おう♪_e0047657_20555938.jpg

よ~く見ると、ドラゴンが掴んでいる玉に「香港」と書いてありました(笑)
まぁ、興味のある方はついでに行ってみるのもいいかも。ドコモダケを集めてる人も
いるしね~。

きっと、この他にも色々と使えるクーポンってあるんでしょうね。
次回からはもう少しマメにチェックしてみようと思います。
by TwentyYears | 2010-01-31 21:07 | お出かけ記録・香港