人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

唯一麺家@尖沙咀(厚福街)

2010年1月10日(日)

唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_20554820.jpg

紅館へ向かう前、今日はTさんと二人で晩ご飯♪

◇DATA◇
     唯一麺家
       場所:尖沙咀厚福街5-6號6舗(MTR尖沙咀 B2出口から徒歩5分)
       営業時間:7:00~22:00 無休



唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_20574234.jpg

唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_20593129.jpg

今日は二人なので、いつもの麺よりもたくさん食べられる~♪ということで、3品オーダー(笑)

唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_21058.jpg

麺はやめておいて、浄水餃と浄雲呑と無錫排骨飯です(^o^)
特に、この無錫排骨飯は久しぶりなので嬉し~い☆☆☆ ご飯に混ぜ込んである海老やら
菜っ葉が絶妙に美味しいんですよね~。でも一人だとこれだけで終わるのでなかなか注文
できません(他のものがもっと食べたくて・笑)

もちろん今日も大満足です♪ 
やっぱり人数が多いと(え?二人だけど・笑) いいですね~(^_^)
by TwentyYears | 2010-01-17 21:06 | お出かけ記録・香港