人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ばら寿司@天満屋

今日の帰り、早めに倉敷駅に着いたので、駅前の天満屋の地下食品売り場に
行ってみました。

ばら寿司@天満屋_e0047657_22572622.jpg

そこで見かけたのがこの岡山名物の「ばら寿司」。
ちょうど「5時の市」が始まったところだったので、1,050円のものが840円に
なってました。しかも「ちょうど作ったばかりですよ~」ということだったので、
何となく得した気分♪(←単純・笑)

ばら寿司@天満屋_e0047657_2324385.jpg

結局、家に持ち帰ってから食べることになりました。
恐る恐る開けてみると、ガタゴトと運んできた割りにはキレイな状態でした。
で、肝心の味の方もとても美味しかったです☆ 普通のいわゆる「ちらし寿司」を
イメージしてたんだけど、のってる具材が関東とは違うんですね~。

あ~、時間があればどこかのお店で食べてみたいなぁ、ランチとかで。
気に入りました(^o^)/
by TwentyYears | 2010-01-15 23:08 | お出かけ記録・出張