人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

目当てはおまけ(笑)

目当てはおまけ(笑)_e0047657_1124619.jpg

昨日、何となく入った北角の惠康でこんなものを見つけてしまいました。




目当てはおまけ(笑)_e0047657_114833.jpg

よくよく見ると、「風雲II」の八達通カバーがついてる! しかも、惠康限定で。

目当てはおまけ(笑)_e0047657_115249.jpg

もちろんアーロンをゲット!(笑)

目当てはおまけ(笑)_e0047657_116084.jpg

しかも、「このシリーズの製品を50HKD以上買えば、5HKDでこのカレンダーが
買える」ということまで書いてあったので、もちろんそれもゲット!(笑)

目当てはおまけ(笑)_e0047657_117223.jpg

こんなアーロンや♪

目当てはおまけ(笑)_e0047657_1175125.jpg

こういうアーロンも♪

しか~し、商品本体は私にとっては不要なものなので、完全に無駄遣いです(爆)
ま、いいや、誰かの旦那さんにでもあげよう(^_^;)

このカレンダーは会社で使おうかな♪ でも、日本とは休日が異なるので間違いなく
使いにくいです(笑)
by TwentyYears | 2009-12-30 11:10 | お出かけ記録・香港