人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

福州世祖 胡椒餅

福州世祖 胡椒餅_e0047657_19435193.jpg

福州世祖 胡椒餅_e0047657_19435152.jpg

福州世祖 胡椒餅_e0047657_19435151.jpg

福州世祖 胡椒餅_e0047657_19435212.jpg

台北站前の新光三越からお茶屋さんへ行く途中に、行列が出来ている
胡椒餅のお店を発見♪
今回も食べ損なうといけないので、ライブ前に寄り道です(^_^)

とにかく売れているみたいで、窯から熱々のものを出してくれました☆
想像していたよりも大きいサイズで1個が45TWD(130円くらい)。
ちょっとお行儀が悪いけど、店頭で立ったままいただきました(笑)

これは美味しい☆お肉たっぷりでかなりボリュームあり☆☆
そして、とてもジューシーです!私は危うく顎を火傷しそうになりました★

これはまた食べたいなぁ。
今回も食べ残したものが結構あるので、また台北に来るチャンスを狙いたいと
思います(笑)
by TwentyYears | 2009-11-22 19:43 | お出かけ記録・台湾