人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

いかづくし♪

いかづくし♪_e0047657_20462443.jpg

今日も上野松坂屋の大北海道物産展へ(笑)
昨日は売り切れで買えなかった、開拓おかきの「いか」を無事にゲットしました☆
しかも、調子に乗っちゃって3つも(^_^;) これで当分楽しみが続きます♪

いかづくし♪_e0047657_2049163.jpg

そして、昨日は迷った末に買わなかった(←カレーパンの勝ちでした・笑)
「いかめし」もお買い上げ(^o^)/

いかづくし♪_e0047657_20525516.jpg

こちらは2個入りで500円。 
写真では残念ながらあんまり美味しそうに見えないけど、中のご飯もモチモチで、
とっても美味しかったです☆☆
このマルナマ食品は明日までの出店なので、ギリギリ間に合いました~。

やっぱり北海道物産展は楽しい!27日まで開催しているので、またそのうちに(笑)
by TwentyYears | 2009-10-19 21:04 | 日常