人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

漬けライス

漬けライス_e0047657_13124153.jpg

あ~、昨日も参加したかった(>_<)
これで200円です(笑)




漬けライス_e0047657_21302680.jpg

行き先は旭でした(^_^)/

漬けライス_e0047657_21314881.jpg

イズタマアルさん、惜しかった! あとほんの少しで銚子ですね♪

ランチに行ったお店で、昨夜懇親会があったそうで、その席に出たお刺身で
漬けを作っておいてくれて、今日のお昼の特別定食となりました。
なので、色々なお魚や貝が入っていて豪華でしたよ~(^o^)
お店のご主人が用意してくれた瓜の漬物もお味噌汁も、そして白いご飯も
美味しかった! これの他にニンニクの味噌漬けもいただいちゃいました。
200円はご主人のお気持ちで。 ごちそうさま&ありがとうございました~♪

帰りは久々に「特急しおさい」に乗ってきたけど、やっぱり遠い★
今日は朝早くから、一日中立ち仕事でグッタリです(+_+)
by TwentyYears | 2009-09-15 13:12 | ランチ