人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

新橋の夜

新橋の夜_e0047657_233735.jpg

マッコリビアは飲みやすかった(^_^)
やっぱり韓国にも行ってみたいなぁ、骨付きの焼肉を食べに♪

食べ過ぎのご報告はまた後ほど(笑)

◇DATA◇
     卜傳 【ボクデン 銀座店】

       〒104-0061  東京都中央区銀座8丁目3番先西土橋ビル1F
              営業時間:17:00~翌4:00(日・祝23:00) 年中無休              





行ってきたのは、新橋駅近くの銀座コリドー街にあるお店です。
ちなみに三人で食べた分です。決して私一人ではないです(笑)

新橋の夜_e0047657_21493881.jpg

↑の写真にもある「キムチの盛り合わせ」。

新橋の夜_e0047657_21504634.jpg

チヂミは牡蠣とイカ(だったと思う・・・笑) 美味しかったです!

新橋の夜_e0047657_2281451.jpg

トッポギの炒め 南大門スタイル(お店の人が3人分に取り分けてくれました)。
これ、好きです♪

新橋の夜_e0047657_2295014.jpg

新橋の夜_e0047657_22102688.jpg

メニュー名は何だっけ?サラダの代りに注文した魚のヅケみたいなヤツ。
(下の写真はアップにしたもの) こういうの結構好き☆ 新鮮なお魚は良いですね。

新橋の夜_e0047657_2213661.jpg

チャンジャの海苔巻き。女子はお米好きなので、早々に(笑)

新橋の夜_e0047657_22145261.jpg

デジカルビ。野菜に巻いて食べるお肉はいいですね~♪

新橋の夜_e0047657_22161723.jpg

そして、もちろん冷麺も。これは取り分ける前の一人前です。

新橋の夜_e0047657_22173446.jpg

やっぱり石焼ビビンバは欠かせません!(笑)
こちらはお店の人がおこげを作ってくれて、3等分した後の一人分。

新橋の夜_e0047657_2219477.jpg

冷麺とビビンバと、ビビンバに付いてくるスープ。
こんなに食べるなら、三等分でちょうどいい感じです(笑)
そうそう、冷麺は和風を感じる出汁で、からしを入れて食べると感じが変わりました☆
口コミ通りに美味しいです(^o^) 一人前食べたくなるかも(←おい!)

あ~、お腹いっぱい☆ 大満足な夜でした。
このお店は雰囲気も良いので、合コンで使ってるグループが多かったです。
女性にアピールしまくりの男性の様子が可笑しくて可笑しくて・・・(^◇^)
せっかく美味しいお店なんだから、ゆっくりとご飯を食べられるといいのにね(笑)
by TwentyYears | 2009-08-25 23:03 | お食事