人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

villa Suravaya@アーバンドック ららぽーと豊洲

villa Suravaya@アーバンドック ららぽーと豊洲_e0047657_23233640.jpg
それではリクエストにお応えして(笑)


09年7月1日(水)

ヤクン・カヤ・トーストで満足した後、わざわざ
豊洲まで来て、それで帰るのももったいないと
言うことで、もう1軒アジアンなお店に行くことに
なりました。

アジアンだけでもお店が色々とあって迷った末、
インドネシアをチョイス♪
これもインドネシアのビールで、南国テイストで
軽くて飲みやすかったです(^_^)


◇DATA◇
    インドネシア料理 ヴィラ・スラバヤ
    〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲3F
               ランチ   月~金   11:00~15:00
               ディナー  月~金   15:00~23:00(L.O.22:00)
                      土・日・祝  11:00~23:00(L.O.22:00) 




villa Suravaya@アーバンドック ららぽーと豊洲_e0047657_23373598.jpg

「インドネシアピクルス」
らっきょうも入っていて、甘酢でサッパリ☆

villa Suravaya@アーバンドック ららぽーと豊洲_e0047657_23411969.jpg

「インドネシア焼きソバ」
ボリュームたっぷり!野菜もたくさん入っていて美味しかったです。

villa Suravaya@アーバンドック ららぽーと豊洲_e0047657_2342503.jpg

「挽肉たっぷりの揚げオムレツ」
これは店頭のメニューを見て一番気になっていたモノ。
春巻きの皮がパリッとしていて、良い食感でした♪

villa Suravaya@アーバンドック ららぽーと豊洲_e0047657_23451258.jpg

「若鶏のサテ」&「羊肉のサテ」
アジア好きならコレでしょう♪ どちらも美味しかったです(^_^)

ただ一つ残念なことに、直前のカヤトーストでお腹がいっぱいで、結構な量を残す結果と
なってしまいました(>_<)
そりゃそうだよね~、あのトーストで十分に一食分なんだから(爆)

【今回の教訓】 美味しいお店にはお腹を空かせていきましょう(-_-) 後悔します★

そのうちリベンジしよう!(笑)
by TwentyYears | 2009-07-05 23:52 | お食事