人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鹿児島空港にて

鹿児島空港にて_e0047657_19112880.jpg

ソース焼きそば風さつま揚げ入りスパゲティー。
味は、焼きそばそのものでした(笑)

鹿児島空港はお土産売り場は充実してるけど、JALのラウンジが狭くて
ゆっくり出来ないのがイマイチ(+_+)
トイレも男女共用で一つしかないし。
しかも週末は酔っ払い気味のオジサンが多いしね~。

あ~、早く帰りたい★

鹿児島空港にて_e0047657_13363667.jpg

そんなことを思いつつも、自分へのお土産はしっかりと買いました(笑)
市内で坂上二郎さんの看板をたくさん見かける「月揚庵」のさつま揚げと、店員さんから
かなりプッシュされた「霧島茶」(←知覧茶も有名だけど、こっちがいいからって)。

もちろん、お土産を買う場所は「BLUE SKY」に決めてます。JALカードの10%割引は、
チリツモになると大きいからね(^_^)
by TwentyYears | 2009-05-15 19:11 | お出かけ記録・出張