人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

潮州料理

潮州料理_e0047657_23374241.jpg

(注:記事のタイトル&内容と、上の写真は全く関係ありません。)

Excite エキサイト 【華流】紀香、香港でアーロンと会食

GWの香港レポがまだ途中だけど、気になる記事を見つけたので先に(笑)

ノリカサンが、ちょうど私と入れ違いの日程で香港へ行ってらっしゃったそうです。
(雅虎香港の記事を見て、既に知ってました。)

今回はお仕事のようだったので、アーロンと会う時間はあるのかな?と思ってたら
上環の潮州レストランで一緒にお食事をしたそうですよ~(^_^)

記事の中には、どうでもいいおせっかいなことも書いてあるけど、二人が楽しめた
なら、それでいいと思います。

それよりも!二人が行ったレストランは美味しいのかな?? 今度行ってみよう(笑)
何よりも、この記事にアップされているアーロンの服装がごくごく普通だったのが
一番良かったです(←おい・爆)
by TwentyYears | 2009-05-11 23:55 | つぶやき