人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ラウンジで搭乗待ち中

ラウンジで搭乗待ち中_e0047657_10594937.jpg

ラウンジで搭乗待ち中_e0047657_105949100.jpg

空港で買ったパンを食べようと思って来たら、ラウンジのスナックコーナーに
ミニ叉焼パンが置いてありました♪ これはかなり嬉しい(^_^)
(あ、でも叉焼パンに気を取られて、ハーゲンダッツのアイスを食べるのを忘れた!)
おしぼりも、タオルから使い捨ての消毒効果があるものに変わってます。
香港は、こういうところはある意味徹底してますね。

出国時の検疫は想像よりもたいしたことはなく、こちらは肩透かし(笑)

あ~、仕方ないので帰ります。
お世話になった皆さま、ありがとうございました♪
またそのうちに(^_^)/



ラウンジで搭乗待ち中_e0047657_23565541.jpg

空港でパン屋をはしごして、こんなに買っちゃいました~(奥に隠れてるのもあるし・笑)
いつものことながら、帰国後は当分パン食が続きます(^_^;)
by TwentyYears | 2009-05-07 10:59 | お出かけ記録・香港