人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

事件?!

事件?!_e0047657_22144750.jpg

事件?!_e0047657_22144745.jpg

彌敦道沿いを歩いてたら、道が封鎖され、取材陣がスタンバッてます。
何が起こったんでしょう?
続々と野次馬も増えてきました。

取材陣は外賣のお弁当を食べていて、あんまり緊張感はないです(^_^;)
カメラは結構多いのに。




事件?!_e0047657_1552722.jpg

ホテルに帰ってテレビを点けたら、トップニュース扱いでした。
現場報道の人もずいぶん大勢いたし。

事件?!_e0047657_1564729.jpg

こんな風に報道してるんですね。

事件?!_e0047657_159189.jpg

事件?!_e0047657_211775.jpg

現場を囲ってあるテープを広げてみました(注意書きは中国語&英語)。

事件?!_e0047657_223056.jpg

道が封鎖されているので、バスも通れません。

事件?!_e0047657_255680.jpg

遠くから見た方が現場の様子がよく分かります。
クレーン車も出動していて、結構大変な作業かも。
それにしても、頭上の看板が落ちてきたら・・・(>_<)
大事に至る前で良かったですね~、今度から気をつけて歩くようにしよう。
by TwentyYears | 2009-05-04 22:14 | お出かけ記録・香港