タグ:Johnny's ( 69 ) タグの人気記事

e0047657_094759.jpg

e0047657_010464.jpg

さすがに、ケータイカメラだとこれが限界(^_^;)
今日はこれから福井で~す、行ってきます♪

↓↓
e0047657_0102839.jpg

このエントリをアップしてから少し経って、飛行準備のために嵐ジェットが正面に
やってきました!
で、もう一度撮ってみたけど、やっぱりこれくらいが精一杯かな、なので雰囲気
だけでも(笑) チャンスがあったら、デジカメ持参でまた来たいと思います♪
今回はカウントダウンイベントでご本人の姿をたっぷり見ることが出来たので、もうそれだけで
十分満足なわけですが、街角の広告で大きな姿をやっぱり見つけるのは嬉しいものです(^_^)

e0047657_23494819.jpg

こちらは佐敦にて。
LONGINESの広告は、いつも落ち着いていてステキです♪

e0047657_23515820.jpg

で、こちらは旺角にて。
あの~、写真を撮るのが恥ずかしいんですけど(笑)
PHYSICALに通って、こんな素晴らしい身体になれたらいいですよね~(^_^;)

ついでに(こちらはアーロンではありません)
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM @大阪城ホール
e0047657_11553596.jpg

e0047657_11553568.jpg

グッズ売り場の混雑を覚悟して早めに来たら、開場時間よりも早くに入場列に並ぶことに(笑)

今日の大阪の空は不思議な雲が広がってます。

大阪は暑かった!(続きはこちら)
Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_23333792.jpg

昨日はカッちゃんの44回目のお誕生日♪
残念ながら当日のチケットは取れなかったけど、こうして近い日にお目にかかれるのは
嬉しいですね~(^_^)

とにかく笑いました!(ネタバレ注意)
Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_2328593.jpg

青山ではなく帝劇です(笑)

4か月ぶり♪(ネタバレ注意)
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? @国立代々木競技場 第一体育館
e0047657_1882692.jpg

今日はアリーナA2ブロック。

ビックリ☆(ネタバレ少し)
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? @国立代々木競技場 第一体育館
e0047657_16434471.jpg

今日は北スタンド1階席。

GW初日♪(ネタバレ少し)
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? @国立代々木競技場 第一体育館
e0047657_1819942.jpg

今日は南スタンド2階席。

間に合った!(ネタバレ少し)
Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_12403548.jpg

そして、今日はその翌日(^_^;)
今朝ワイドショーで見たカッちゃんのコメントがほほえましくて良かったです(笑)

1年ぶりですね♪(ネタバレ有り)
KinKi Kids concert tour J @東京ドーム
e0047657_22482573.jpg

今年はKinKiが元日の東京ドームに帰ってきてくれました(^_^)

やっぱり楽しい♪(ネタバレ有り)