2016年5月7日(土)

Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- @日本武道館

e0047657_3161715.jpg

今日が来るのを待ってました!!003.gif
稲葉さんのソロツアーのファイナル以来、2ヶ月ぶりの武道館です♪

最初で最後!(続きはこちら)
2016年3月6日(日)

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ @日本武道館

e0047657_23133475.jpg

終わっちゃいました~@@

楽しかった!!!(続きはこちら)
2016年3月5日(土)

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ @日本武道館


e0047657_522215.jpg

1月からスタートしていた稲葉さんのソロツアーも、今日と明日の武道館でファイナルを迎える
こととなりました。今回は色々と重なり、遠征を計画しなかったので、私は今日が初参加です☆

1年9か月ぶり!(ネタバレ注意)
2015年8月16日(日)

e0047657_2217564.jpg

先日(木曜だったかな?) B'z Partyから今年の継続記念品が送られてきました♪

シンプルで良いですね♪(現物の写真があるのでネタバレ注意)
2015年7月25日(土)

e0047657_16294073.jpg

e0047657_1630823.jpg

私にとっては今日がファイナルです♪

取り急ぎ。
2015年6月13日(土)

e0047657_18104016.jpg

e0047657_18105424.jpg

雨は降ってません♪037.gif
2015年4月4日(土)

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- @横浜アリーナ

e0047657_22415644.jpg

去年はそれぞれのソロ活動だったので、B'zとしては2013年9月以来の参加です♪003.gif

楽しかった!(ネタバレ注意)
2015年1月14日(水)

e0047657_21514364.jpg

今日はB'zの新曲の発売日です♪
特典のポスターには興味がなかったので(←え?)楽天ブックスにオーダーしておいたら、
早々と昨日のうちに届いてました006.gif

でも、それを開封もせずに置いておいたのがいけなかったのか、今日発表のFCのツアーの
チケットの抽選は撃沈★ あ~、有頂天にならせて欲しかったのに~@@
ホールのSS席なんて狙ったのが、そもそもの間違いだったんですけど・・・。
こうなったら気持ちを切り替えて、次はローチケ先行で頑張ります066.gif

e0047657_21593445.jpg

そうそう、思いがけずおまけ(?)が入ってました♪
このサイズならCDと一緒に保管が出来るので嬉しいですね016.gif016.gif016.gif
2014年9月7日(日)

e0047657_91414.jpg

先月の終わりに、B'z Partyから今年の継続記念品が送られてきました♪
今年からは継続年数に関わらず、会員継続月に送付されるようにシステムが変更に
なったようですね。

そんなわけで(続きは記念品画像があるので、ネタバレ注意)
2014年6月20日(金)

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ ライブビューイング
                       @TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7


e0047657_1848272.jpg

e0047657_18484623.jpg

ファイナルはライブビューイングで041.gif

参加して良かったです♪(続きはこちら)