タグ:錦織一清 ( 5 ) タグの人気記事

PLAYZONE2009 太陽からの手紙@青山劇場
e0047657_19473888.jpg


去年の昨日は、ここで少年隊PLAYZONEの青山千秋楽があったんですよね~(遠い目)

今年は今日だけ(ネタバレ少し)
黒柳徹子主演海外コメディ・シリーズ第22弾 「ローズのジレンマ」@ル テアトル銀座
e0047657_1710941.jpg

これからお芝居です(^_^)

観に来るきっかけはもちろん♪
つかこうへいゴールデンシアター 蒲田行進曲 城崎非情編@青山劇場
e0047657_234756.jpg

先週に引き続き2回目、今日はセンターブロックの6列目だったので、台詞がよ~く聞こえて
きました。(先週の席の位置だと、ちょっと聞きづらかった★)

でも、声を嗄らしちゃってる出演者がいました(*_*) やっぱりつかさんの舞台って大変なんだ
よね~、きっと。(ニッキが無事だったので安心したけど・苦笑)

注目はやっぱり
つかこうへいゴールデンシアター 蒲田行進曲 城崎非情編@青山劇場
e0047657_21132063.jpg


6年ぶりの再演♪ 初演の時から、ニッキの銀ちゃんはハマリ役だと思っているので、今回も
とっても楽しみに待ってました(^o^)

キャスティングも変わり、ヒロイン小夏に黒谷友香、ヤスは風間俊介、それにアツヒロが演じる
歌舞伎界の御曹司の中村屋が加わって、つかさん独特のテンポの良いステージ展開で、
見ているだけでも忙しかった~(笑)

でもね・・・
CABARET@グローブ座

もしかして、ニッキ主演のミュージカルに行くのって初めてかも。
さすが芸達者!!とにかく楽しませてもらいました。