タグ:郭富城 ( 130 ) タグの人気記事

2017年8月29日(火)

e0047657_20460880.jpg

e0047657_20461283.jpg

e0047657_20461623.jpg

久しぶりのキャセイで、何だか香港気分♪

e0047657_20462030.jpg

と言うのも、香港の新聞をもらったり…

e0047657_20462407.jpg

機内エンターテイメントはアーロンが出てるテレビ番組を観て102.png

e0047657_20462806.jpg

その後はアーロンの曲を聴いていたからです♪

e0047657_20463122.jpg

e0047657_20463693.jpg

e0047657_20464056.jpg

e0047657_20464464.jpg

写真が一度にアップ出来ないので、詳細は後ほど追記します。
ハーゲンダッツが嬉しかった162.png

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
2016年12月30日(金) 羽田→香港

e0047657_055502.jpg

搭乗時にプレミアムエコノミーにアップグレードしていただきました☆

e0047657_123369.jpg

e0047657_057115.jpg

なので、先週のLCCとは打って変わって(笑) 寛げるフライトでしたよ~(笑)

e0047657_11137.jpg

席はゆったりでも、機内食はエコノミーと同じです。
ん?何だか既視感があると思ったら・・・013.gif

e0047657_181940.jpg

9月に台北に行った時と同じ「北海道シリーズ」の鮭のちゃんちゃん焼きでした。

e0047657_1111170.jpg

でも、今回のデザートはハーゲンダッツだったのでちょっと嬉しい♪(笑)

e0047657_1121241.jpg

そうそう、映画は「寒戦2」を観ました。
日本語字幕のおかげで、8月に香港で観た時にイマイチ理解できなかった部分が分かって
スッキリしました~!006.gif

あ、今回のフライトでちょっとだけ残念だったのは、アップグレードしてもらったものの、
席が通路側だったので、窓からの景色が楽しめなかったことです。
まぁ、贅沢言ったらバチが当たりますよね(笑)

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2016年9月23日(金)

e0047657_8452485.jpg

MRTで台北に戻ってきて、市民大道方面へ出ようとしたらエスカレーター横にアーロンが!
慌ててスマホのカメラを準備しました(充電中なので遅れました~@@)

e0047657_847535.jpg

反対側の方がちゃんと撮れるかと思ったら、人がいるので邪魔ですよね~。

e0047657_8475928.jpg

なので、この広告の写真を撮るためにエスカレーターを降りることにしました(笑)
でも、慌てていてぶれてる~@@
(しかも写真を撮るのに集中してるのに、この直後に中国語で道を訊かれました。本日2回目・笑)

e0047657_8495642.jpg

では、改めて下から向かいます!

e0047657_8502443.jpg

あ~、ますますアップになっちゃった(笑)
台北にも映画の広告がこんなに大きく出るんですね~、うらやましい!!

ついでに(続きはこちら)
2016年8月28日(日)

郭富城舞林密碼世界巡迴演唱會2016香港站@香港體育館

e0047657_0475019.jpg

それは、何といってもアーロンです!!

e0047657_0483878.jpg

この日は私が参加できる最終日だったので、パンパン棒も準備しました006.gif

やっぱり、アーロンのコンサートで香港に行くのが何といっても一番楽しいんです☆☆
では、この後も一気に写真をアップします!

3日連続で「黄」でした・笑(続きはこちら)
2016年8月29日(月)

e0047657_19423782.jpg

e0047657_19425697.jpg

e0047657_19431326.jpg

アーロンです☆003.gif

ラッキー☆(続きはこちら)
2016年8月27日(土)

郭富城舞林密碼世界巡迴演唱會2016香港站@香港體育館

e0047657_118650.jpg

e0047657_1182667.jpg

e0047657_1184012.jpg

今日は20列目の席なので、会場全体が見渡せます! (ちなみに昨日は6列目
アーロンのステージはセットもすごいことになっているので、ショーとして楽しむにはこちらの方が
断然良いと思います!!(近すぎると、アーロンがどこにいるのか見えないことも・・・笑)

今日の分もコメント無しに一気にアップします。
そうそう、アーロンのマミーが会場にいらっしゃってましたよ~♪016.gif

では、ここから一気に!(続きはこちら)
2016年8月26日(金)

郭富城舞林密碼世界巡迴演唱會2016香港站@香港體育館

e0047657_4241822.jpg

アーロンのコンサートを紅館で観るのは3年5ヶ月ぶりです!
本当に今日と言う日を心待ちにしていました~!!

なのに、アーロンを撮るための望遠の方のカメラが故障してしまい、急遽コンデジでの撮影と
なってしました@@ 今回は機械モノのトラブルが多いですね007.gif
でも、思っていたよりも結構ちゃんと撮れたので、思い切って良さそうなショットを全部アップ
しちゃおうと思います(笑)
60枚以上あるので、説明してると寝る時間がなくなるので写真だけ並べます!
(写真を見るとネタバレになってしまうので、知りたくない方はお気をつけください。)

あ、今日はアーロンと握手できました006.gif
取り急ぎ、ご報告まで☆

では一気に!(続きはこちら)
2016年6月22日(水)

e0047657_23472497.jpg

アーロンの久しぶりの紅館です!!
今日がチケットの一般発売日で、行きたい日程を無事にゲットできました☆
イマドキはスマホアプリでURBTIXのチケットが買えるんだから、便利になりましたよね~003.gif

最近の香港のチケットは大陸のダ○屋が横行していて、なかなか定価で手に入れることが
出来ないと聞いていたので、実際にURBTIXのサイトに繋がるまではドキドキでした@@

https://www.facebook.com/aaronkwokconcert2016/videos/1116480188424072/

コンサートのFBにはポスター撮影時のステキな動画もアップされてます053.gif053.gif
今から8月が楽しみで~す♪♪

e0047657_23523153.jpg

今回のコンサートのポスターはどちらもステキですね~006.gif
早く現地で見たいです!!
2015年12月31日(木)

両替のために尖沙咀に出て、せっかくなのでプロムナード沿いを歩くことにしました。
SOGOの地下からつながる地下道(梳士巴利道の下)へ入っていくと・・・

e0047657_2252450.jpg

地下道の壁全体に香港映画関連の展示がありました。
でも、特に写真も撮らずにチラチラと見ながら進んでいくと・・・

e0047657_22543238.jpg

星光大道に展示してあった手形を取った時のアーロンの写真が!
なので、やっぱり一通り写真を撮ってから移動することにしました(笑)
でも、よ~く見ると上の写真では四大天王のうち3人しかいませんよね~013.gif

e0047657_22571095.jpg

振り返ると、対面にもう1人いましたよ♪

星光影廊の詳細はこちら ⇒ http://www.avenueofstars.com.hk/tc/starry.php(中国語)

撮影は順不同・笑(続きはこちら)
2015年9月22日(火・休)

e0047657_145584.jpg

なんと!アーロンの新作映画のイベントがあったんです♪
しかも、昨日たまたま行った場所だったので、今朝このイベントを知った時は
本当にびっくりでした!005.gif

例のごとく写真を撮り過ぎたので、とり急ぎ囲み取材時の分を並べておきます(笑)
帰国後に気が向いたら、最初から順番に追加しますね。

e0047657_1492155.jpg

真剣な顔で受け答えをするアーロン。

e0047657_1512398.jpg

でも、油断をするとすぐこんな顔に037.gif

e0047657_1522047.jpg

アーロンのえくぼ♪

e0047657_1525043.jpg

アーロンの横顔が好きなので・・・(笑)

e0047657_1531994.jpg

いや~、何の下調べもして来なかったのにラッキーでした☆
この映画こそ観たかった! 生アーロンに会えたので、今回はやり残しゼロです!006.gif



↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村