タグ:角松敏生 ( 75 ) タグの人気記事

2016年7月2日(土)

e0047657_15392060.jpg

e0047657_15392202.jpg

e0047657_15392568.jpg

何よりも、お天気で良かったですね♪037.gif
2016年4月10日(日)

e0047657_2015398.jpg

先月の発売日には届いていたのに、何かと忙しくて3週間以上も放置してしまいました@@

「SEA BREEZE 2016」について興味がある方は、ぜひこちらを。
 ⇒ http://www.toshiki-kadomatsu.jp/special/seabreeze2016/

じっくりと聴かせていただきました♪(続きはこちら)
2015年3月19日(木)

e0047657_0172533.jpg

買おうかどうかちょっと迷って、発売日直後にはいったんスルーした(←おい・笑)角松さんの
17年前の武道館の「解凍」ライブのBru-rayですが、映像よりもCDの方が欲しくて、やっぱり
オーダーしちゃいました。昨日届いたので、それからヘビロテ状態でずっと聴いています。

1998年5月18日の武道館ライブは、私にとっては初の角松ライブで(その前何年も前からファン
だったんですけど、私がライブに行こうと思った時にはちょうど「凍結」期間に入ったところだった
ので・・・)武道館の西スタンドの1階席でドキドキしながらも、KANちゃんのライブで一足お先に
おなじみだった友成さんの姿を見つけて、ホッとしたことを憶えています(笑)

この時の武道館ライブを観たから、この後に続く怒涛の数年間があるんですけど、今となっては
本当に良い思い出ですね・・・なんて書くと、怒られちゃうかもしれませんね013.gif
初回生産限定盤のBru-rayに特典として付いているライブCD2枚ですが、これだけで発売して
くれても絶対に買ったと思います!(と言うか、その方が嬉しかったかも・爆)

商品の詳細は角松さんのオフィシャルHPでどうぞ。
 ⇒ http://toshiki-kadomatsu.jp/special/1503release/#release01

4月10日までの期間限定ですが、このBru-rayに収録されている2曲が「Gyao!」で配信中です。
当時の豪華なステージを観ると、色々な意味で泣けてきます・・・007.gif

角松敏生 1998年5月18日「He is Back」からの伝説のライブ映像
 ⇒ http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v09962/

青木さん、ブッチャーさん、ジャッキーさん、映像でお目にかかれて嬉しいです♪
本当にすごいライブだったので、興味のある方はもちろん、ない方もこれはぜひ!!003.gif
2014年6月7日(土)

e0047657_20312486.jpg

e0047657_20313688.jpg

楽しかった~003.gif060.gif
2014年5月25日(日)

e0047657_17333481.jpg

e0047657_17325768.jpg

e0047657_17341780.jpg

こちらです001.gif
2014年5月24日(土)

e0047657_17415141.jpg

e0047657_17412552.jpg

e0047657_17422091.jpg

もちろんこちら060.gif
2014年5月24日(土)

e0047657_11461638.jpg

e0047657_11463643.jpg

e0047657_1146367.jpg

まさか、駅の観光案内所にチラシが置いてあるとは…005.gif
今日は良いお天気で良かったです(笑)
2014年3月29日(土)

e0047657_1750063.jpg

e0047657_1752583.jpg

e0047657_17523252.jpg

ブッチャーさんが亡くなってから、もう7年になるんですね。
時が経つのは早いものです。
実家の自分の部屋の片づけをしていると、久しぶりに見るものがたくさんあります(笑)
今の部屋に引っ越してくる時に、CDはアルバムを中心に運んできたのでCDシングルは
そのまま置き去りにされてきたのが多いんですよね~。

e0047657_21504739.jpg

角松さんのシングルも、こうやって並べると懐かしいです。
この他にもまだまだ色々と眠ってるものがあるんだろうけど、全部持ってくると今の部屋に
私の居場所がなくなるかもしれません@@@

しかし、片付けの最中にCDを並べてこんな写真を撮ってたりするから、片付けが進まなく
なるんですよね~。 ま、少しは息抜きも必要ってことで(^_^;)
e0047657_23183240.jpg

今日は角松さんの51回目のお誕生日。
角松さんは今年がデビュー30周年ですが、6年前の角松さんのお誕生日の日に開設した
このブログも、早いものでもう丸6年が経つんですね~。

この日になると毎年のように言ってるような気がするけど、このブログを始めたきっかけは
どこへやら(^_^;) いつの間にか全然違うものになってるけど、この日だけは何があっても
角松さんのことを思い出しますね(笑)

何はともあれ、角松さん Happy Birthday !!
お子様が成人するまでは、お身体に気をつけて現役で頑張ってくださいね~(^o^)

いつの間にか20年 とは