2016年8月28日(日)

郭富城舞林密碼世界巡迴演唱會2016香港站@香港體育館

e0047657_0475019.jpg

それは、何といってもアーロンです!!

e0047657_0483878.jpg

この日は私が参加できる最終日だったので、パンパン棒も準備しました006.gif

やっぱり、アーロンのコンサートで香港に行くのが何といっても一番楽しいんです☆☆
では、この後も一気に写真をアップします!

3日連続で「黄」でした・笑(続きはこちら)
2016年8月27日(土)

郭富城舞林密碼世界巡迴演唱會2016香港站@香港體育館

e0047657_118650.jpg

e0047657_1182667.jpg

e0047657_1184012.jpg

今日は20列目の席なので、会場全体が見渡せます! (ちなみに昨日は6列目
アーロンのステージはセットもすごいことになっているので、ショーとして楽しむにはこちらの方が
断然良いと思います!!(近すぎると、アーロンがどこにいるのか見えないことも・・・笑)

今日の分もコメント無しに一気にアップします。
そうそう、アーロンのマミーが会場にいらっしゃってましたよ~♪016.gif

では、ここから一気に!(続きはこちら)
2016年8月26日(金)

郭富城舞林密碼世界巡迴演唱會2016香港站@香港體育館

e0047657_4241822.jpg

アーロンのコンサートを紅館で観るのは3年5ヶ月ぶりです!
本当に今日と言う日を心待ちにしていました~!!

なのに、アーロンを撮るための望遠の方のカメラが故障してしまい、急遽コンデジでの撮影と
なってしました@@ 今回は機械モノのトラブルが多いですね007.gif
でも、思っていたよりも結構ちゃんと撮れたので、思い切って良さそうなショットを全部アップ
しちゃおうと思います(笑)
60枚以上あるので、説明してると寝る時間がなくなるので写真だけ並べます!
(写真を見るとネタバレになってしまうので、知りたくない方はお気をつけください。)

あ、今日はアーロンと握手できました006.gif
取り急ぎ、ご報告まで☆

では一気に!(続きはこちら)
2013年3月19日(火)

淋しいことに、私にとっては今日が最終日。
3日目にして、やっと斜めではないブロックで見ることができました(p_q)

e0047657_2232037.jpg

アーロンって、こういうコスプレ(どれもほぼコスプレだけど・爆)が本当に似合います☆

コンサートは3/25まで続きます♪(続きはこちら)
2013年3月18日(月)

e0047657_2421086.jpg

今日の「你是未来」は横顔を見ながら聴くことができました(^_^)

本日もネタバレでごめんなさい(続きはこちら)
今回はコンサートの様子を本格的にアップするのは帰国後にしようと思うので、滞在中は
何枚かを選んでアップすることにします。

2013年3月17日(日)

e0047657_339256.jpg

今日の私の席は目の前に小さなステージがある場所の一列目(しかもど真ん中!)だったので、
視界を遮るものが全くありませんでした☆
そんなところに、途中でステージの下が開いたかと思ったら、車に乗ったアーロンが出現!!

いきなりネタバレでごめんなさい★(続きも同じような感じです&新聞の写真を追加)
2012年9月14日(金) 続き

王力宏MUSIC-MANII 火力全開世界巡迴演唱會 香港站 @香港體育館

e0047657_418598.jpg

本日のゲストは盧巧音(キャンディ・ロー)でした。

ここから後半です(今さらながらネタバレ注意)
2012年9月14日(金)

王力宏MUSIC-MANII 火力全開世界巡迴演唱會 香港站 @香港體育館

e0047657_3533057.jpg

e0047657_3534768.jpg

一応誤解のないように説明しておくと、今回の香港行きを決めたのはこちらに来るのが
目的ではなくて、たまたま私の滞在とこちらの演唱會の日程が重なっただけなんです(^_^;)
しかも、行こうと思えば3公演全部行ける日程に来てるのが凄い偶然@@@

当日券売り場に行ったら、380と780の席だけが残っているということだったので、残っている
席の場所を比較して、せっかくなので780の席を買いました(←結構その気だし・笑)

せっかくなので・笑(続きはこちら)
2011年10月9日(日)

Giordano 古巨基 Amazing World 世界巡迴演唱會2011 香港站 @香港體育館

e0047657_13482317.jpg

3日目にして、あっという間に最終日を迎えてしまいました。

当日にアップした分はこちらから。 ⇒ 今日のレオ(2011/10/09)

最終日は正面の反対側から(続きはこちら)
2011年10月8日(土)

Giordano 古巨基 Amazing World 世界巡迴演唱會2011 香港站 @香港體育館

e0047657_138865.jpg

メリーゴーランドのようなセットからレオが登場♪

当日にアップした分はこちらから。 ⇒ 今日のレオ(2011/10/08)

新しいデジカメの扱いにも慣れてきました・笑(続きはこちら)