タグ:東京スカイツリー ( 78 ) タグの人気記事

2017年10月1日(日)

e0047657_0485414.jpg

10/1だったので、ピンクリボンキャンペーンの特別ライティングでした。

スカイツリーは毎日何となく眺めていますが、たまには近くまで行ってみようかな。
そろそろ、お散歩にもちょうど良い季節ですね♪
2017年9月8日(金)

e0047657_2164912.jpg

帰宅した時に、何となくスカイツリーを見たら、ちょうどお月様が近くに出ていて
とてもきれいだったので、部屋からコンデジを持ってきて撮影しました。

いや~、今週は長かった~122.png
考えてみれば、8月下旬から土日も平日も全然休んでいなかったので(宇都宮へ遠征
したり、台北へ行ったりして忙しくしてましたからね★)今週末は久々にゆっくりと
過ごすことにします。

それと、そろそろ台湾関連よりも日常の記事の方が多くなってくるので、台湾旅行の
ブログ村のランキングからは、今週いっぱいでいったん外れようと思っています。
あまりにも関係ない記事が続くのは何だか申し訳ないような気がするので105.png

今回の続きを出来るだけ今週末にアップしたいと思いますが、自信はないです(笑)
2016年5月18日(水)

e0047657_2225998.jpg

帰宅した時に、何となくスカイツリーを見たらいつもとは違うライティングだったので、久しぶりに
コンデジを持ってきて撮影しました。

本日から22日まで、ベルギー・日本友好150周年と東京スカイツリータウン4周年を記念して、
「東京スカイツリータウン®4周年記念 ブリュッセル・フラワーカーペットフェスティバル
Supported by アサヒビール」を開催していて、そのイベントの一環のベルギー国旗をイメージ
した黒・黄・赤3色の特別ライティングだそうです。たまたま気づいてラッキーでした☆006.gif
2015年11月21日(土)

e0047657_06260567.jpg

気持ちの良い朝です♪001.gif
2015年11月18日(水)

e0047657_12372643.jpg

e0047657_12372947.jpg

去年の複雑骨折の抜釘オペのため、今日から一週間ほど入院します。
今回は大したオペではないので、どうかご心配なく001.gif
去年と同じ部屋なので、窓からはスカイツリーが見えますよ♪

そんな訳で、この後は入院のお食事記録がスタートです(笑)
2015年11月15日(日)

e0047657_23362877.jpg

パリで起きた同時多発テロ事件で被害を受けた方々を追悼するため、フランス国旗の3色の
青・白・赤のトリコロールカラーのライトアップでした。

合掌。
2015年9月27日(日)

e0047657_1828035.jpg

スカイツリーの上で、ちょうど雲からきれいなお月様が顔を出してくれました。

e0047657_18302536.jpg

そして、今日は香港で買ってきた月餅をいただきましょう♪
香港でも同じお月様が見えてるかな001.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年7月31日(金)

e0047657_371388.jpg

ブルームーンと言っても青い月ではなく、1か月に2度目の珍しい満月のこと。
今回が3年ぶりで、次回も3年後だそうですよ♪
写真より、実物の方が何倍もキレイなお月様でした016.gif
2014年10月26日(日)

e0047657_7345165.jpg

空気が冷たくて気持ち良い朝です♪
2014年10月25日(土)

e0047657_170024.jpg

今日も一日お疲れさまでした001.gif